本場関西の味☆鉄板焼&お好み焼き いちげん屋☆ | 沖縄カーニバルパーク美浜

本場関西の味☆鉄板焼&お好み焼き いちげん屋☆

皆さん、こんにちわ!

カーニバルパーク ミハマご案内係のRANKOです。




毎度っ!!


カーニバルパーク ミハマでお馴染みの

本場関西の味が自慢ビックリマーク

鉄板焼&お好み焼き いちげん屋

RANKOの沖縄ダイアリー

↓店主そっくりの看板!どの方が店主かお分かりですよねにひひ

RANKOの沖縄ダイアリー


大阪出身の店主が作るお好み焼きは絶品ニコニコ

一歩店内に足を踏み入れたら、

じゅうじゅうといい音と香ばしい香りが広がって食欲あげ。

RANKOの沖縄ダイアリー


店内にずらりと並ぶサインの数々!


鉄板焼&お好み焼き いちげん屋 」で

一番人気の”ペアセット”

RANKOの沖縄ダイアリー

RANKOイチオシのとん平焼きも入っているビックリマーク

お好み焼き・焼きそば・とん平焼き 2,000yen

お得なセット合格もちろんドリンク付き音譜


下部分にあるのが”とん平焼き

豚肉をお好み焼きの生地で包みさらに卵で巻いて

マヨネーズとソースをかけます♪

大阪でも一般的人気メニューなんですって!

一度食べたら病みつきですビックリマーク


そして、「鉄板焼&お好み焼き いちげん屋 」に新メニューが登場ビックリマーク


人気メニュー6品が一気に食べられちゃう

ボリューム満点の”NEW 鉄板焼きセット


牛ロース・ブタバラ塩・イカ塩・豚キムチ・焼きそば

オムそばめしが全て入って、ナント3,800yenととってもお得!

4~5名のグループにオススメですビックリマーク



RANKOの沖縄ダイアリー

入口もちょっとユニークな演出で目印にビックリマーク

本場大阪の味をミハマビックリマーク

鉄板焼&お好み焼き いちげん屋

RANKOの沖縄ダイアリー


冷たいビールビールとアツアツのお好み焼きで

平日も週末もワイワイ楽しいお好み焼きで決まりですね音譜

ミハマで本場大阪の味を食べたくなったら♪

コチラ鉄板焼&お好み焼き いちげん屋 」へビックリマーク



某野球選手の方のお墨付きです!!

RANKOの沖縄ダイアリー



アメリカンビレッジ内カーニバルパークミハマはこちら

観覧車が目印!

こちらをクリック!

 ↓   ↓   ↓

RANKOの沖縄ダイアリー

携帯サイトはコチラ

↓↓↓

http://www.carnivalpark.jp/k/






グルっぽも宜しくお願いします♪