本日、2台納車しましたぁ♪ | ☆J-auto international甚目寺店☆

本日、2台納車しましたぁ♪

愛知県にお住まいのY様よりご契約頂いたティアナを納車しましたニコニコ


当店初のティアナだったので僕らも心こめて納車準備いたしましたよ!!

CAR NET GRAGEのブログ


本日はご夫婦で御来店してくださいましてありがとうございましたきらきら!!


またカスタム・メンテナンスするときはお気軽にご連絡してくださいね音譜


そしてもう1台!!


愛知県にお住まいのH様よりご契約頂いたY34 グロリアを納車しましたニコニコ


CAR NET GRAGEのブログ


シンプルカスタムPKGで上品な仕上がりの1台ですキラキラ

走行距離も少なめで価格もロープライスビックリマーク

H様いいお車買われましたねにひひアップ

またカスタムするときはご連絡下さいね~ぺこ