奮闘
奮闘し、中学の同級生みんなにBBQを告知したかった。
したかったがPCメールからdocomoは受付しないことをしらんかった。
携帯からみたらどこで字送りされるのか。そんなことばっか気にしてた。
送れない。
やむない。
携帯から発信しよう。
とふふ!(あっ、このことばいい!!!)
したかったがPCメールからdocomoは受付しないことをしらんかった。
携帯からみたらどこで字送りされるのか。そんなことばっか気にしてた。
送れない。
やむない。
携帯から発信しよう。
とふふ!(あっ、このことばいい!!!)