馬肉佳生NEO2区 -7ページ目

奮闘

奮闘し、中学の同級生みんなにBBQを告知したかった。

したかったがPCメールからdocomoは受付しないことをしらんかった。


携帯からみたらどこで字送りされるのか。そんなことばっか気にしてた。



送れない。




やむない。




携帯から発信しよう。




とふふ!(あっ、このことばいい!!!)

野望

10月発売のダウン、


それを買うために



おれは



一生懸命働くだろう。





写真を載せていいのかわからないので載せていないが



くそあほげろまじかっけーから!






バイト探します。



では!

写真もとったけど

話題沸騰なのでラー油バーガー食べました。



ラー油だたよ。


では、




さようなら!