お久しぶりです
CARNELLです
(´Д`)


昨日は、
ダンス練習しまして、
身体中が
筋肉痛です(@_@)あせる

ヤバいあせる

なにするにもキツいあせる


でも
能力値が上がってる気がして嬉しいかも音符




来週、
本番やけんなー
振り付けを
反復反復反復……。


今日は、
Familyとshoppingキラキラ

ゲーセン行ってキラキラ
ぬいぐるみやら
梅干しやら取りましたキラキラ

CARNELL a.k.a 大佐-SN3J0058.jpgCARNELL a.k.a 大佐-SN3J00600001.jpgCARNELL a.k.a 大佐-SN3J00590001.jpg
かなり運が良かったのか、
これ等には合計600円しかかかりませんでした(´Д`)アップアップ






さて、
VOICE音符
まずPVヤバい(>_<)キラキラ
面白いとおもう(´Д`)

歌としては
明るい感じがしつつ、
ライトな切なさを
感じました(+_+)



575は
ラップですよね、、、


ひとひねり欲しかったなぁ、

フロウorリリック、、、



俺的には

ライムを激しく、、

リリックには
「こんな韻踏むかぁ(*^o^*)キラキラアップアップ、気持ちよス気持ちよ過ぎるわ(´Д`)アップアップキラキラ


って感じが欲しかった、

なんか
ジャニーズのラップ的な、

「ラップである」

ということ自体が
新鮮さやCOOLさを感じさせる流れか、、、?


ちょい残念です。


あと、ラップ部分が
一番二番共に変化無いのも残念でした。



また、
聴き込んで行こうと思います(°□°;)