今日は、
入社式でした

何度か寝てしまいました(´Д`)ぐぅぐぅ

色々
グループとか含め

新入社員
総勢250人くらいでした(*^o^*)晴れ


めっちゃ同期!!!!


夕方から
歓迎会、

立食パーティー的な感じの、



お偉いさんとか
同期の方々とかと

お話しながら
バイキング


俺「僕は、どんな仕事をするんでしょうかね」

お偉いさん「(配属場所を見て)そこは、部品を組み立てるところやね」

俺「なぁるほど~キラキラ



話すこと無いから
内容スカスカ




大卒さん達は
ビールめっちゃ飲んでて、、

注いだり注がれたりの
コミュニケーションキラキラ


羨ましかった(>_<)キラキラ


頑張って
何人かと話して


少し希望が、、、

しかし
二時間立ちっぱで
食事やお話したせいで
腰がダウンダウン



PS、

不自然なガール

CARNELL a.k.a 大佐-SN3J0042.jpg

capsuleに寄ったなぁと
思いました(´Д`)キラキラ

ボリュームたっぷりで

パンチラインもしっかりとキラキラ

早速、
M-ONで
PVも見ちゃいました(´Д`)

ダンスが
カッコイイ!!!!!!

不自然なガールを演じる感じ


メチャメチャ引き込まれてしまいました(´Д`)キラキラ

鳥肌が、、、

演出も
今までに無い、

衣装も
アツいです

いやぁ、、
ダンスが面白い、、

くぅ、、

フリコピしたい(´Д`)キラキラ



なんとも、、
ダンスがコミカル(>_<)キラキラ