どうも(´Д`)キラキラ

CARNELLです


先日、

シークレットシークレットの
PVを見て

最初の衣装の
あ~ちゃんに
目を奪われました(´Д`)キラキラ


他の衣装に比べ
圧倒的に好きです(>_<)キラキラ

そんなこともあって

書こう!!
描こう!!!!

って思って

鉛筆を持ち、、


まずは
かしゆかから

描き描き描き、、、


ダメだあせる_<)

キャラにも挑戦しましたが
全くダメ、、

誰か絵を描いてください(°□°;)


描けないから
書くだけ書きました



SEACRET
SEACRET
CARNELL a.k.a 大佐-SN3J0040.jpg








書いた後


シークレット
シークレット
の綴りが

SECRET
SECRET

だと
気づきました

最悪ダウンダウン


だから
頑張って


キミはいつでも
SECRET
CARNELL a.k.a 大佐-SN3J0041.jpg


と書きましたキラキラ



スタイルが
様になってきました(*^o^*)キラキラ


そして
昨日は、

我が車になる
軽のMT車に乗りました


MTに慣れる前に
ATとかしか乗ってなかったんで

自分からしたら
久々のMT車、、

運転苦手なんで

全体的に余裕が無くて、、

しかも
軽なんで

感覚が、、、

ゆるやかな坂でさえ
坂道発進しないと
いけないという、、、


挫折しそうです。

頑張ります(´Д`)キラキラ



なんだかんだで
もうすぐ入社、、

頑張れるよう
頑張ります(>_<)



PS、

新曲情報が
飛び交っていますね

両A面だそうで、
楽しみです(´Д`)キラキラ