今日はゆっくりしようということで海に行ってきました音譜
{3B92A578-26AF-49C0-AD63-7CA0603BB0C3:01}
いや~、ほんまキレイおねがい

残念ながら大潮でいつもより透明度が低いとのことショボーン

海でバシャバシャやってたら地元ボーイに誘われたのでナンパかと思ったら営業でしたニヒヒ
営業にのって水上バイク初体験!!
途中で運転してみろと言われ、怖すぎてずっとNO滝汗と言ってましたが、
{152594F4-BAA6-4487-8A41-0A862B8132AF:01}
最後はこの笑顔爆笑
めっちゃ楽しかった~爆笑ルンルン

この太ったおばさんと水上バイクのミスマッチ感笑い泣き
自分でめっちゃ笑いました笑い泣き

ホテルに帰ってからはホテルのプールで水遊び爆笑
滑り台もあってびっくりびっくり
{5EF00953-8DAF-4B8E-89AA-06FD340CCCBA:01}
うちもやったけど、2つ滑り台があって片方は滑り降りた先が1.8mの深さやって死ぬかと思いましたチーン
一瞬で500mlくらい水飲んだかもしれんチーン

一旦部屋で落ち着いてからはクアタウンのナイトマーケットへ足
{D322986E-C68E-40AC-8626-8EE1A0689C37:01}
服から食べ物から訳のわからん色のジュースまで色んなもんが売ってて人もいっぱいいて大賑わいでしたルンルン



明日は最終日……時間たつの早すぎゲロー