年末までバリ島旅行の話終わらない予感あせる


サファリパークの翌日はナイナイの岡村さんに似たガイドさんに連れられ寺院巡りニコニコ
{09B0B5EF-FFBB-4C45-8048-D90C103F7635:01}
完全にツアーで来たおばちゃん二人得意げ

{84BA68C5-A2B3-405F-9B2E-A76CAE2A74C7:01}
毎日お祈りしにくる人もいるんやって目

ここで沐浴をするそうですニコニコ
{BA70764E-3A4A-46CE-BEA8-65138AA622D5:01}
この水で洗うと体の悪いところが良くなるということで、私は腱鞘炎真っ只中だったので右手首を。
畑ちゃんは前日バリの蚊に刺されて尋常じゃないくらい腫れ上がった足の甲を水につけましたあせる
今思えば、全身浸かればよかったにひひ
{BD338C33-A209-4F52-99D7-167D4488A717:01}

奇跡の泉と言われてるところです。
{1B62412C-E5EB-42FA-B8A0-24E44E7AAD36:01}
もう一ヶ月も前やから何が奇跡やったか忘れたけど、真ん中の黒いところから湧き出ててなんかが奇跡らしい
そして二ヶ所目
{8B7B46B4-3EFE-495E-832C-57AB4D68E873:01}

{4570F70C-773E-4301-9134-EE66FB8D7FD2:01}

{A3B1EF3A-D7FF-43AB-97B4-EA00F7956F2D:01}
遠目では楽しげですが、よく見ると目が笑ってないあせる

まだまだ続く。