すっかり更新忘れてた四国旅行3日目!

3日目はこんぴらさんに行ってきましたニコニコ

登りましたよ、785段DASH!

もう二度と登りたくありませーん叫び
もういやや汗
半ギレになるくらいしんどかった汗

でも本宮まで着くときれいな景色が……と言いたいところですが、曇ってて何にも報われなかったですむっ
photo:01



奥社には時間がなくて行けませんでした~あせる
しんどくて行かなかったんとちゃうくて、時間がなくて行けなかったんですよべーっだ!


こんぴらさんには私と同じ年の神馬がいました馬
photo:02


私に似て白くておめめぱっちりでかわいかったよにひひ

降りてからはうどん屋を二軒はしごビックリマーク
生醤油うどんはやっぱり美味しかった~音譜
自分用のお土産に生醤油とすだち果汁買ってかえったもんね音譜

そして高松空港から東京に戻ってきました~飛行機

しかし今回の旅行はよく動いたわ~DASH!

楽しかった~音譜

iPhoneからの投稿