この前の連休でバイト先の人達と四国旅行に行ってきました音譜

朝4時まで飲んでそのまま寝ずに高知に向かいました飛行機
photo:01


photo:02


まずは日曜市を冷やかしながら高知城へ。
めちゃくちゃ暑いし、階段めっちゃ登らなあかんし、城に着いた頃には死にかけてましたドクロ
さすがに天守閣までのぼる気力も体力もありませんでしたガーン
photo:03


高知城の後はひろめ市場でお昼ご飯おにぎり
photo:04


鰹のタタキはもちろん、ウツボとマンボウの唐揚げとかをつまみながらお酒飲んでましたビール
ウツボとマンボウは淡白で美味しかったです音譜

そして夜は宴会!!
アホほど食べて飲みましたにひひ
photo:05


二次会でフィリピンパブへキスマーク
やる気なさげにタンバリンを叩く女の子の横でカラオケを歌い、パロパロー!(浮気者)だのマリボー!(スケベ)だの散々叫んでホテルに帰りました得意げ

iPhoneからの投稿