先日17人ほどで東白楽にあるわんこそば屋さん「たち花」に行ってきました!
photo:01



photo:02


もりもり食べる畑ちゃんの奥でウプッてなってる私ガーン
photo:03


畑ちゃんは85杯でうちは70杯。
1番がっかりされるデブの少食あせる
おかしいな~、もっと食べれると思ってんけどあせる


女性は80杯以上、男性は100杯以上食べるとお店のノートに名前書いて記念品がもらえるんですビックリマーク
photo:04



お店のおばちゃんに
「あれ?あなたは名前書いたの?これ(記念品)いらないの?」
と言われ
「いや、私80杯いってないんで…」
「なんで書かないの?書きたくないの?」
「いや、だから70杯だったんです。」
「なんで書かないの?!いらないの?!」


………あせる



確実に体形見て言ってるやんねプンプン



何はともあれ、わんこそばは初体験でめちゃくちゃ楽しかったです音譜
リベンジもしたいなDASH!
いつか本場の岩手でやってみたいな~ニコニコ

でも食べ疲れて帰り道も帰ってからも魂抜けそうでした得意げあせる

iPhoneからの投稿