昨日は五反田の街コン「まちのり」に行ってきましたビックリマーク

photo:01



とは言っても参加したんじゃなくて司会をしてきました。お仕事ですショック!

始まりの乾杯の音頭とってそそくさと帰りましたあせる

photo:02


ご陽気なはっぴ来てますが、私たちが司会したところはしっとりしたバーで大人~な人ばかりいたので完全に場違いでしたかお

心折れそうでしたが、帰りに女性が面白かったですと声をかけてくださったので救われました得意げ





ちなみに五反田といえば美味しいご飯屋さんもいっぱいあるんですが、アレ系のお店も多いんですよねシラー

マネージャーが「この前『世界の果てまでイッてピュ~』ってお店あったよ」と教えてくれましたにひひ

興味ある方はぜひにひひ



iPhoneからの投稿