今日は芝浦工業大学豊洲キャンパスの学園祭に行ってきました!!


実行委員の子達も出演者の子達もかわいかった~キスマーク


素直で爽やかでニコニコ


こんだけ歳離れてると、親戚のおばちゃん気分ニコニコ

打ち合わせの時とか本番の時とか緊張して手震えてるしにひひ

盛り上げるために一生懸命やってんやな~ニコニコ


カーネリアンはお手伝いできてるでしょうかはてなマーク


明日もMCさせていただきますビックリマーク

一般の方もガンガン入れるので、お時間あればぜひおこしくださいニコニコ


カマコンの出場者のみんなとカメラ
みんな恥ずかしかったやろうけど、良かったよ~音譜

photo:01



iPhoneからの投稿