三国志検定の後は、チーママトークライブビックリマーク

たくさんの方に来ていただいて、そしてたくさん飲ませていただいてありがとうございましたラブラブ

酔っ払って後半何しゃべってたか覚えていません汗
すみませんガーン

photo:01



完全に仕事ってこと忘れてましたガーン
す、すみませんガーン

私は超楽しかったんですけど、皆様は楽しんでいただけましたでしょうかはてなマーク

本番中散々飲んでたのに終わってからもネイキッドロフトに居座り飲み続けてましたにひひ

photo:02



帰りよく一人で帰って来れたなってくらいベロベロでしたショック!


お客様もスタッフさんも演者さんも皆様本当にありがとうございましたアップアップ

photo:03




iPhoneからの投稿