カーネリアン海のブログ「海のどうにかなる日々」Powered by Ameba-110919_13381011.jpg

カーネリアン海のブログ「海のどうにかなる日々」Powered by Ameba-110919_13450311.jpg

カーネリアン海のブログ「海のどうにかなる日々」Powered by Ameba-110919_14563411.jpg

カーネリアン海のブログ「海のどうにかなる日々」Powered by Ameba-110919_153744.jpg

カーネリアン海のブログ「海のどうにかなる日々」Powered by Ameba-110919_15580711.jpg

柳川をあとにしてももちにあるロボスクエアへ。


うちの好きな歌、椎名林檎の「正しい街」
♪ももち浜も君も室見川もないあいあー♪

のももちやで♪



色んなロボットを展示してあってAIBOとも触れ合えます。


今までAIBOのことをちょっと馬鹿にしてたけど、実際触ると…


か、かわいい…(*^∀^*)


AIBO見直したわ~(^O^)/



ロボスクエアの後は直通の船に乗って海ノ中道へ。

台風来てたから大荒れで船酔い寸前でした(´Д`)
ものすごいHP使った(´Д`)



目的の海ノ中道マリンワールドへ。


今まで行った水族館の中で一番楽しかった~(^O^)/


イルカとアシカのショーもサイコーやし、魚の種類は少ないけど色んな展示物あってめっちゃ楽しかった~(^O^)




散々楽しんだ後は、博多に戻ってモツ鍋いただきました(^O^)/