ペットが欲しい! | カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba

ペットが欲しい!

我が家の実家は長いこと犬を飼っていてその犬が亡くなってからは新しい犬を飼っていません。

でも、帰る度に玄関で「あ~もういないんだぁ」とお迎えが無いことに喪失感を覚えてました。

なのでこのさい買ったらもー実家も飼うだろうと犬をお母さんと見に行きましたww

{8B9DC95D-3AFC-4395-BE54-68FC83E589CA}

{4BA61BC7-6007-4327-BE8D-F25DEF7BC4C7}

{82FB9624-CC16-4CC9-9110-F19DE9B2CC14}

{8676247F-636A-4FE0-83E5-9D1772F37D0B}

メチャクソ可愛かった!!

でも、飼うには至らず残念!!

次こそは上手くけしかけて実家に犬を飼わそうと思います!

犬好きなのに別れが寂しいから飼わないなんて間違えてる!

出会いがあれば別れがあるけど、それまで精一杯可愛がってあげたらいいのに・・・

まぁーこんなん言うてますが、私はほぼ実家に帰らないのですがね(ノд`@)アイター

ペット可の家に住みたい。