オタ女は休講中 | カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba

オタ女は休講中

オタク女子高等学校

今は休講中になってますが、毎月してたかなりカオスなライブでしたww

最後のテーマは最初にしたコスプレを晒せ!だったのでメイドを着ました!

本当はバイオハザードのレベッカだったのですが、実家に物がありきれなかったので2番目のコスプレになりましたw

{0EAC7D6B-F776-4BA6-BBE4-D402C23EDFF2:01}

馬場にゃんはペルソナの一般生徒w

何故一般のモブをしたのかww

{2EDA01D4-12E8-40FA-9792-6279D4B522E1:01}

馬場にゃんふざけてますw

{D75CC614-34C1-43A3-82EE-191176A24844:01}

あしとみさんはハルヒ!

女の子にしか見えない男の娘ですね!

{772DD6DE-BA71-482E-970D-FA86A3AE039F:01}

田中さんはパズーww

パズーというよりただのおじさんw

{28A26AE2-7B14-41AF-BBF7-A31A9D2FD085:01}

キャロラインさんは魔法少女ちゅうかなぱいぱい!

古ーい!!

{E08DC15D-74B9-47AC-AE37-0CCAD44AF6B9:01}

中村さんはランカちゃん!

{D70B540D-D15B-45EC-83A0-3ACF0B58178A:01}

集合写真もカオスww

{438D1E55-9F88-4464-9DD9-9B38076035B1:01}

こんな感じでお送りしてたオタ女なんですが、ただいまみんなのスケジュール上休講中!

早く再開したいですね☆

{38520AC9-AD02-4CB8-8C85-A991631E44EC:01}