スタジオ撮影1 | カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba

スタジオ撮影1

ちょい前ですが、カメラマンさん2人とレイヤーさん2人とスタジオ撮影行ったので写真アップします♪♪

カメラマン:ぴゅ~いさん

今回はちゃんと撮影したことなかったキャラクターを撮ってもらいました!

幽遊白書
妖狐蔵馬

{1E2A6710-F0F5-49A1-A7CC-D6F2BF55D5D9:01}

めっちゃ雰囲気出てる!!

ライトとか凄く工夫して撮ってもらいました♪♪

こちらはそれからiPhoneで加工して妖狐蔵馬の登場シーンに寄せてみました☆

{02BE8B6A-14BF-4908-A17E-7BDDB4A97737:01}

これは加工なし!

後ろからライト当てて雰囲気出してもらってます!!

素敵♪


アウターゾーン
ミザリィ

{2A1343DC-1BDC-4BB6-BDB4-E5C3E8A63510:01}

めっちゃええ感じすぎてビックリした一枚!

さすがカメラマン凄いなと思った!

{A699C3B8-CF04-4EFA-AB0E-C828BFE5B330:01}

{FCB3A829-FB19-4FF4-A15E-196550869F4C:01}

{07C46583-2D47-4FF0-A590-A1ED91163995:01}

ミザリィ感でてますかね?

私はもっとポーズの研究しなきゃダメだなと今回思ったww

普段写真撮られるより撮るのが好きだからポーズ上手く出来ないww


{797114FD-C54F-4D60-BC0F-63F56DA22EC3:01}

これは私がお遊びで撮った写真!

影がくっきりでてたから撮ったけど思った以上に妖狐蔵馬!!!

自分だけどこれはカッコイイよww

って事でまだ写真あるので、あともう一回アップしまーーす!

とりあえずもう一度寝る!

つづく