オタク女子高等学校〜キャラ分析篇〜 | カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba

オタク女子高等学校〜キャラ分析篇〜

18日金曜日!

毎月第三金曜日はオタ女の日って事で盛り上がってきました!!

最初はキャラクター合わせましょうのコーナー!

セクシーキャラクターといえば?

とか色んな質問でるのでいかに一般的なベタを言えるかなんですが、まぁ見事にみんな合わないww

オタクジャンルが違うとベタも異なるんですね!!

続いては彼氏にするならこのキャラクター!

世の中には色んなアンケートありますよね!

漫画のキャラで彼氏にしたいの誰?とか。

それって2次元で考えてるからいいんであって、実際3次元に置き換えたらほぼ、ヒモのキャラクターが多いww

ドラゴンボールの孫悟空などヒモ代表ですよねww

なので、2次元キャラを3次元に召喚して友達に紹介出来るくらいの男の人をリアルに考えてるみました!

{D48E491D-29D5-4A33-83F5-D349D439A40F:01}

黒字がインターネットアンケートで見つけたランキングで赤文字が私達がリアルに考えたキャラクター!

こうなると経済力や職業って大事ですよねww

最後は「かっこいい死に方をしてみようのコーナー」映像企画!

これは各々の漫画のかっこいいとおもう死に方を再現してみた!

{80AF15AE-792F-4797-BE41-37F09E18F682:01}

撮影風景ww

私は「ふしぎ遊戯・柳宿の死」をしました!

本当に好きなキャラだったので死んだ時は衝撃で落ち込みましたね!

敵に爪で貫かれる所がとてもええ感じで撮れてましたw

ふくべは「ヘルシングの・・・名前なんだっけ?」

とりあえず中2感満載の台詞がいっぱいで銃で撃たれて最後タバコを吸って死にましたw

荒ぶる神々馬場にゃんは「金田一少年の事件簿・巽紫乃の死を再現」

金田一中屈指の名場面と馬場にゃんは高らかに言うてましたよw

さすがもと役者やってただけに迫真の演技でババア感がとっても出てました♪

馬場にゃんは何をしても可愛いなぁと邪な目で見てたのは言うまでもない!!


キャロライン別府さん「グレンラガン・カミナの死を再現」

コックピット内で死ぬのでそれの再現をみんなで考えて最終冷蔵庫内にカメラ設置して撮って成功w

掃除機の持ち手が操縦桿になってたの笑ったなぁw

みんな大体血まみれだったのですが、キャロラインさんの血のりが目の周り凄過ぎてプロレスラーみたいになってて笑ってしまったww

瀬頭れんげさん「ドラクエ5・パパスの死を再現」

ドラクエした事ないのでわからないですが、主人公の目の前で、父親であるパパスが焼殺されるシーンらしいです!


れんげちゃんだけ外で撮影だったので通行人がみんな見ててすごかった!

顔芸の力技で死にました!

メラゾーマ?のやり方がww

まぁ実際はライブ見に来てもらうと伝わると思うので是非遊びに来てください♪♪

第3金曜日待ってます!

{4780A9A3-B8EE-4F3E-B689-20DF6D774FDE:01}


{EB92D2F6-1574-49BB-AF95-16E31AC93AB3:01}