いなり、こんこん、恋いろは。1 | カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba

いなり、こんこん、恋いろは。1


大阪の実家に帰ることになったのでこれは行かねば!!ってことで稲荷神社に行ってきました☆

アニメ「いなり、こんこん、恋いろは。」の舞台となった稲荷神社!

アニメキャラ達はみんな京都弁!

見てて毎回楽しいアニメでした☆

photo:01



地元もこんな冊子出して、アピールしてましたよ♪

稲荷神社は結構な山です!

てっぺん行くのに一時間以上かかります!

アニメで山のゴミ拾いシーンはありましたが、あれより階段と山感凄いですw

photo:02



稲荷神社の入口にうか様のパネルありました☆

出てくるキャラクター達は全て駅の名前なので

photo:03



photo:04



名前の駅にそれぞれのキャラのパネルがありました♪

テンション上がったぁ♪♪

素敵やわぁ!

こんな地元密着型のアニメバンバンして欲しい( ´ ▽ ` )ノ

photo:05



稲荷神社と言えば千本鳥居!!

圧感でした!

今までなぜ行かなかったのか不思議なくらい!

今回アニメの事を考えながら歩いたのでさらに楽しかったです☆

続く♪

iPhoneからの投稿