アニソンディスコin仙台5 | カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba

アニソンディスコin仙台5

photo:04



photo:05



アニソンディスコ大盛り上がり!!

特盛!!

私は次の日の運転があるので裏で睡眠!

寝るのがお仕事☆

でもこの日ほど寝るのが惜しいと思った事がなかったよ!

なんとこの日は113人のお客さんがマカナに集合したんだって!

すごーい!

ちょい早起きしてエンディング見てたけど素敵やったぁ☆

アニソンディスコは家に帰るまでがアニソンディスコ!

ここからは私のターン!

みんなを無事に東京に送り届けたよ!

photo:06



photo:03



みんな精魂使い果たしてボロボロでした!

そんだけ全力で頑張ったって事だから凄いよ!

そして4月からアニソンディスコはデイイベントになるそうなんです!!

次回は4月20日☆

放課後アニソンディスコは第2木曜、外伝は第4水曜日になります♪♪

オールナイトは眠たくて行けなかったけどデイイベントになったら行きやすいねぇ☆

これにてアニソンディスコin仙台は終了☆

写真いっぱい楽しんでもらえたかな?

告知

明日は
【オタク女子高等学校】
~放課後①少女漫画篇~
【日時】3/26(水) 19:00開場/19:30開演
【場所】笑や(杉並区梅里1-22-26)
【料金】前売当日共1000円+ドリンク代
contact@oga-labo.com

photo:07



みんな絶対見に来てよね!!

iPhoneからの投稿