ダメな日曜日 | カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba

ダメな日曜日


photo:01



ネタ合わせが急遽キャンセルになりする事がなくなり昨日は昼からワインのんでテレビ見てました!

キョウリュウジャーの最終回見たけど泣きそうなったわ!!

photo:02



この年に一回のチェンジのやつ見るとグッとする!!

あぁーバトンタッチやなぁって一年振り返るわ!

って浸ってたらワイン飲み過ぎてそのまま寝落ちww

気付けば21時で一日終わってたww

まぁゆっくり出来たしヨシとしよう!

新しく始まったトッキュウジャーはなかなかいいスタートをきってますね!

関根さん出てはるし羨ましい!

なんとか敵役で出れないかしら(≡^∇^≡)

それじゃ本日はマドンナ企画のオープニング撮影行ってきます!

photo:03



iPhoneからの投稿