乗馬 | カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba

乗馬

乗馬といえば銀の匙を思い出しますw

photo:01



本日乗馬の5級ライセンスとりにいきました!!

私が乗った馬はぎんちゃん!

photo:02



おっとりした賢い大きい馬でした!

馬は駆け足になるとヤバイぐらい揺れますねww

初体験でビックリしましたw

揺れでほぼケツ浮いてるww

近場やったらもっと通いたいぐらい!

photo:03



可愛いワンコもいました♪

はしゃぎ過ぎて前足骨折してましたwww

いや、どんだけはしゃいでん˞͛꒰๑ऀ •̆ꈊ͒ू•̆๑ऀ꒱⁇ ∑(゚Д゚)

photo:04



自然を感じながら動物と触れ合うのはとても楽しかったし癒されました!!

送迎バスで片道2時間ってのもプチ旅行みたいで楽しかった!

まぁ爆睡してましたがw

photo:05



帰りは秋葉原にいいイタメシ見つけてご飯!

バンバールってお店めっちゃ美味しかったし雰囲気もいいのでオススメですよ☆

充実した一日だった!!

明日はネタ合わせの予定がなくなったので暇になったのだか何しようかなぁ・・・!

iPhoneからの投稿