やべぇー事になったw | カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba

やべぇー事になったw

ダイエットするする詐欺してた私がようやくちゃんと始めました!!

photo:01



ダイエットツマミを作り酒飲んでます!!

えっ!?

ダイエットなのに酒飲むのかって?

酒飲んだ方が色々我慢できるんです!!

ストレス溜めるのはダイエット中しちゃいけない事なんでね☆

photo:02



最近頂いたワイン達♪

ありがとうございます!!

酒のプレゼントがやっぱり一番嬉しいかもww

私には絶対必要やけど生きるのにはいらないからどうしても後回しになったりするんよね!

あと酒はどんだけあっても困らないww

好きなお酒はビールと赤ワインです!!

料理をヘルシーにしてお酒飲んでお風呂にゆっくり浸かってしてたら多分一ヶ月あれば痩せるでしょう!!

あっちなみに東京きてから今が1番太ってるww

こんな体重ここ10年見たことなかったわwwww

やべぇーーー!!!

無理なくゆっくり痩せよ!

本気出す為に体重公開ダイエット始めようかなぁ・・・

photo:03



この頃に戻すの5キロの痩せないとあかんって・・・・

うへぇー!

iPhoneからの投稿