ももクリ | カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba

ももクリ

ももクロちゃんのライブ行ってきましたよ!!

今回は1人で参戦♪♪

photo:01



美しき極寒の世界

まさに極寒でしたww

photo:02



下にももクロちゃんのパーカーやタンクトップ着てたから上着脱ぎたかったのに寒くて寒くて無理でした!!

途中から手足が感覚なくて痺れた感じでもうダメかと・・・

けどももクロちゃんが全力のパフォーマンス見せてくれてるので私も必死で応援しました!!

笑顔も泣き顔も全部キラキラしてて目が離せませんでした!!

国立競技場も行きたいよぉ!!

iPhoneからの投稿