パンダディスコハロウィンキッズリターン! | カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba

パンダディスコハロウィンキッズリターン!


photo:01



赤坂ブリッツでパンダディスコハロウィンキッズリターンを開催していました!!!

photo:02



舞台広い!!

会場でかい!!

最初はスマイルプリキュアのキュアビューティで登場♪

photo:03



人生初の青いウィッグ!!

似合ってよかったww

もう時間なさ過ぎてカット自分でしたけど変わった髪型してるからめっちゃ大変やった!!

photo:04



子供達の人気者に慣れましたよ♪♪

プリキュアありがとう☆

photo:05



白幡ちゃんはキュアハッピー♪♪

文句なしに可愛い☆

photo:06



2人で子供達とダンスしてたら1人の女の子が

「キュアサニーやピースは?」

と聞いてきた!

今日はいないのって答えると

「きっと戦ってるんだよ!こんな所にいてて大丈夫なの?」

と心配されましたww

楽しいしみんなと遊びたいからまだ居たいけどいいかな?と聞くと

「いいよ!!」

ととびっきりの笑顔で答えてくれました♪♪

子供もって可愛い!!

iPhoneからの投稿