にゃんぱすー(≧∇≦) | カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba

にゃんぱすー(≧∇≦)


今期のアニメは良いのが多くてなかなか絞れません!!

睡眠削って頑張るしかない!!

見るアニメ♪♪

DLABLOLIK LOVERS

COPPELION

境界の彼方

京騒戯画

アウトブレイク・カンパニー

キルラキル

ストライク・ザ・ブラット

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました

ログ・ホライズン

声優戦隊ボイストーム7

てさぐれ!部活もの

夜桜四重奏

ぎんぎつね

機巧少女は傷つかない

蒼き鋼のアルペジオ

東京レイヴンズ

俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している

ガリレイドンナ

殺し屋さん

サムライフラメンコ

のんのんびより

ここまでは絶対見たいやつね♪♪

ほんで2期アニメは

黒子のバスケ

ヴァルヴレイブ

マギ

これも1期見てるから見るでしょ!

そして時間あったら見たいのが、

凪のあすから

ゴールデンタイム

メガネブ!

ワルキューレロマンツェ

凪のあすからはみんながドロドロになるよっていうから怖いww

アニメ見たらスッキリ爽快で楽しい気持ちになりたいのだよ!

モヤモヤしたくないww

そしてここにモンハンや漫画やコスプレが食い込む・・・・

水着やったら食い込み過ぎてほぼ見えるぐらい食い込んでるね!!

どれも引けない!

欲張るんだ!!



全く関係ないけどこれが

photo:01



こうなるw

photo:02



名案ですね☆


本日意味なく二回目の更新ww


iPhoneからの投稿