綺麗な薔薇には棘があるのさ! | カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba

綺麗な薔薇には棘があるのさ!

アニドルナイトvol.3に起こし頂いた皆さんありがとうございます!

初DJ緊張しました!!

周りの皆さんに助けられてなんとか乗り切れました v(^-^)v

ありがとうございます♪♪

コスプレは私を腐に堕とした名作

幽☆遊☆白書
妖狐蔵馬

photo:01



好評で良かったです(≧▽≦)

photo:02



photo:03



実はこの時熱がありフラフラしておりました(笑)

でもでも、アニソンとアイドルのお掛けでなんとかもったよ!

帰りの電車では死んでたけどね(´Д` )

そして今だに体調治ってないよorz

薬飲んでるのになかなかなおらん!!

そして本日は
【ニコジョッキー】
21時より
「億万長者への道 #6 」
MC:ムッチー
アシスタント:ちずみ、畑(カーネリアン)
天の声:アラケン
http://ow.ly/mEzNK
#nicojockey #nicoch #nicolive

とまたまたコスプレしてでるよ!

今日は色々レア見れるかも☆

みんな見てね♪♪

iPhoneからの投稿