スタジオ撮影会2 | カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba

スタジオ撮影会2

みんながもっとみたいと言えばオパーイアップしようとしたけど、そうでもないので普通のをアップします(笑)

ちなみに海ちゃんにオパーイメールしたらめっちゃ笑ってました∑(゚Д゚)

オパーイに対する必死さがわかったみたいでゲラゲラ笑ってた!

必死で寄せてあげてる上に、白幡ちゃんにも「もっと寄せて下さい」って言われたけどさ(つД`)ノ

ない物はない!

photo:01



ボア・ハンコック

あー漫画ぐらいオパーイあればなぁ(つД`)ノ

足りないよ!

全然ないよ!

オパーイ!!!

photo:02



巡音ルカ

海ちゃんに
「もっとええ顔しろや!白幡ちゃん完璧やろ!」
と言われたので、
「これリュック無くした日の夜でまだ心折れてるねん」
と言ったら大笑いしてた ((유∀유|||))

電話から聞こえて来たのは悪魔のような笑い声でした。・゜・(ノД`)・゜・。

人の不幸を美味しくいただきやがって(;´Д`A

くそぉー!

iPhoneからの投稿