スタジオ撮影会 | カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba

スタジオ撮影会

白幡ちゃんと馬場にゃんと三人でスタジオ借りて撮影会してきました( ´ ▽ ` )ノ

もうめっちゃ楽しくて最高やった♪

カバンと盗まれた当日だったけどめっちゃはしゃいだよ!!

現実逃避にはもってこいだったよ(笑)

photo:01



加工済みです!

ボーカロイド巡音ルカ☆

流石に財産失った後だから憔悴しきってめっちゃ老けてた(つД`)ノ

カラコンもリュックと共に失ったので目の中に色入れて加工しましたよ!!

photo:02



ONEPEACE ボア・ハンコック

一日食欲なくてお腹へっこんだよψ(`∇´)ψ

憔悴ダイエット(笑)

photo:03



白幡ちゃん
ボーカロイドGUMI

もうどことっても完璧すぎてすごかったよ!!

なに人形か!!って思ってた☆

photo:04



ニャル子

もうこれもめっちゃかわゆいのう♪♪

24時間コスプレしててほしいな♪

photo:05



馬場にゃんのターン

らんま1/2 シャンプー

可愛い!可愛い!

これが馬場にゃんクオリティだ!!

1を100にする女!

それが馬場にゃんだぁーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

そして深夜4時頃にみんなテンションおかしくなり

オッパイオッパイオッパイタイム

と叫びながら谷間を強調して取り出した(笑)

photo:06



馬場にゃん
ドラゴンクエスト3 女賢者

檀蜜より馬場にゃん派です!!

エロス!

きたーーーーーーー!!!

エロスのテッペン撮った\(//∇//)\

うひょー☆

まさに深夜こんなテンションでした(笑)

他にもいっぱい谷間あるが出すも出さぬもわたしの自由さʕ•̀ω•́ʔ✧

iPhoneからの投稿