アニドルナイトvol.1 その4 | カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba

アニドルナイトvol.1 その4

神楽ぽく撮ってみた!

photo:01



フラッシュたくと目のカラコンが映える事がこの日わかりました(笑)

photo:02



踊ってる私!

なんか頭がデカイ気がする(笑)

photo:03



銀さん×神楽

「合わせだから撮っときましょう」

と速水君が撮ってくれた!

とっさに吉澤君がたこ焼き差し出したから食べるふりしたけど、この慣れてない私の感じが(笑)

なんて手をピーンと伸ばしてるの?(笑)

ナチュラルにしたつもりが!

ポージングをこれはもっと修行せねば!!

男装してBLカップリング合わせしてカウクローズの服平とイチャイチャする予定なのにこんなことじゃ先がおもいやられる(>_<)

イチャイチャってどうするんだ(´Д` )

BLのイラスト参考にしよ!!

日々勉強だな!

今コスプレメイクとかもっと出来るように独学で勉強してます!

いつかみんなに披露出来るようになりたい( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneからの投稿