「コスプレ芸人超会議@オレ今年こそは本気出す」その4 | カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba

「コスプレ芸人超会議@オレ今年こそは本気出す」その4

他にも写真個人的に撮りたかったのですが、なにぶん時間がなくて個々の写真はここまで!


ここからはカメラマンの半田さんが撮って下さった写真をアップ!!


まずは登場シーン!!



カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba

妖狐×僕SS

青鬼院蜻蛉

ダンサー ゲッツさん


華麗に踊る姿がめっちゃ素敵♪


こんなに踊れたら気持ちいいだろうな!



カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba

瀧上さん


なんかちょっと照れてる感じがしますねww


そしてこのポーズは\(゜□゜)/



カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba

吉澤君


ノリノリです!!


イケメンです!



カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba

どいちゅーさん


なぜこんなコミカルな・・・


脇毛を剃ってるので抵抗なく腕上げてますねww



カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba

ビビ

荒ぶる神々 田中さん


馬場ちゃんのバーターで今回登場と言われてましたww



カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba

馬場ちゃん!


美しい!


ほんと毎日本気だして服着てメイクしてたら人生変わってたと思うww



つづく