コスプレ芸人女子会@リア充爆発 その3 | カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba

コスプレ芸人女子会@リア充爆発 その3

さてそれではそれぞれのキャラクター紹介のコーナー!!

パフパフ♪♪

photo:01



荒ぶる神々
馬場ちゃん
ドラクエ3の女賢者

この衣装手作りってのが凄いよね!!

私には無理だわ(´Д` )

photo:02



作家
おおまちゃん
銀魂の神楽

この太ももをムギューーーってしたくなる( ´ ▽ ` )ノ

肉感がめっちゃええ♪♪

photo:03



スタッフ
キャロライン別府さん
クリーミィマミ

顔が長いのんを隠そうと必死な様子が可愛かった♪♪

同じ幽遊白書好きなのでその辺の妄想が凄い(笑)

photo:04



一般人
石田ちゃん
中二病でも恋がしたい!の小鳥遊六花

一般人のレイヤーさんを巻き込んでのトークライブ(笑)

いや、石田ちゃんの度胸凄いよ!!

photo:05



ハネリスピカ
白幡ちゃん
中二病でも恋がしたい!の凸守早苗

安定の可愛さ!!

体型がもうアニメの細さなんが羨ましい♪♪

まぁ胸もないけど(笑)

photo:06



カーネリアン

ボーカロイドの巡音ルカ

ピンクのヅラ似合うと褒められた( ´ ▽ ` )ノ

ダイエット頑張ったけどやはりお腹がぷにってた(つД`)ノ

またその証拠写真もアップすると思います∑(゚Д゚)


iPhoneからの投稿