冬コミ2012 その8 | カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba

冬コミ2012 その8


私のコスプレこだわりはちゃんとカラコン着用すること♪♪

photo:01



なんかカラコンいれるだけで雰囲気変わる☆

あとキャラクターの雰囲気捉える事♪

photo:02



恥ずかしがらない♪

photo:03



ポーズを考える!

photo:04



コスプレに金を惜しむな( ´ ▽ ` )ノ

photo:05



思いっきり楽しむ!!!

いやー楽しんだ(笑)

ほんとにコスプレ好きやわ♪♪

あと私が感動したのはこちらの方☆

鋼の錬金術師のホーエンハイム

photo:06



外国の方がされててリアル過ぎてビックリした!

こちらは速水君が撮影しました♪♪

なので生で見れてない(´Д` )

コミケの国際化が進んでますよ!

photo:07



こちらはエヴァ♪♪

迫力でした!!

囲み撮影が凄かった!

次のコスプレは三月のコスプレ芸人トークライブかな♪

それまでにどっかでしたいけど!

これにて冬コミ2012終了です( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneからの投稿