冬コミ2012 その5 | カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba

冬コミ2012 その5


こちらゴールドラッシュのどいちゅーさん!

photo:01



なんとこの日の為にちゃんと脇毛を剃って来てくれました( ´ ▽ ` )ノ

レイヤーの鏡♪♪

二次元のキャラクターに毛はいらない(笑)

ちなみに剃ってきてとお願いしてた瀧上さんはボーボーで登場Σ(゚д゚lll)

理由が「うで上げるようなモデルポーズしない」からと言われたけどそうじゃなーーーい!

少しでも見えたらいかんのだよ!!

男前にムダ毛はいらないo(`ω´ )o


こちらリトレインの速水君♪♪

photo:02



なんとこの日の為に発注した武器を家の玄関に忘れてきたらしい(つД`)ノ

テンションが上がりきらないと嘆いてました(´Д` )

ほんまそれはショックやぁ(>_<)


こちら荒ぶる神々の田中さん!

photo:03



なんかコスプレしてるのに変化がなくいつもの田中さんでした(笑)

なんでやろ??

photo:04



コンビで♪♪

そのほかにも

photo:06



photo:05



photo:07



写真いっぱい過ぎて載せるの大変や!!

iPhoneからの投稿