ハンコック | カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba

ハンコック

ふじょし会2でボア・ハンコックのコスプレしたので載せますヾ(@^▽^@)ノ




カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba


ライトの加減がええ感じで写ってますww





カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba


ハンコックと言えばやはり見下し過ぎてもはや見上げてるこのポーズ( ´艸`)





カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba


こちら服平がとってくれたセクシーショットwww




ただ足たくましいなΣ(・ω・;|||





カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba-IMG_5363.jpg


コスプレがよくわかる写メ!



このマントと肩あては私のお手製♪



頑張ってつくりましたよ☆



趣味って時間かけれるww



ただ肩の紐の所が鞄の詰め込み方が悪かったのかクチャってなってて海ちゃんに


「畑ちゃんもっとこれしんなりならんの?w」


とめっちゃいじられたww



あと、ふじょし会2の日は靴を忘れて行き急遽買いました(ノДT)



でも持ってるのより断然衣装にあったので良かったです♪




さて、またまた次のライブでコスプレしてアニメの事をガッツリ語りたいと思います♪




コスプレアニメトークライブ

【コス充ってこんなもんだっけinZ 2】

12月2日(日)

14:30開場
15:00開演(17:30終了予定)

@中野アニソンカラオケバーZ

通常予約
1ドリンク付き1500円

チェキ付き予約
1ドリンク付き2000円

追加オーダー
アルコール200円
ソフトドリンク100円
チェキ500円

入場数が15名ほどと限られていますので先着順でご予約受け付け中です。

コメント、メッセージ、ツイッターなどで
・お名前
・人数
・通常予約orチェキ付き予約
をお願いします。

出演者

MC白幡いちほ

ゲスト
リトレイン速水さん
おおたさゆりちゃん
まなちゃん(アニソンカラオケバーZ盛り上げ隊)

ここにゲストで出演します♪



次は何コスしよう・・・ダイエットしなくてもええやつにしたいww



ちなみにこのライブは


白幡ちゃんのDL写真集の売れ行き発表して、50本以下なら罰ゲーム全額自腹決定www

あと6本らしいので協力してあげて下さい!

http://dl.getchu.com/



サークル名「エイチエム企画」で
「白幡のターン!」


そしてお次がネタライブ☆



12月10日(月)



サンミュージックGETライブ


事務所対抗戦



開演18:30


開場19:00



浅井企画から


ドドん


エーデルワイス


にじむピンク


ANZEN漫才


カーネリアン



お時間あれば是非♪