コメントのお返事121109 | カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba

コメントのお返事121109

いつもコメントありがとうございます!!


しっかり読んでますよ(-^□^-)


★コメントのお返事です★


赤ぶぶさんへ

いつもコメントありがとうございます♪


和也さんへ

メガネ買ったけどよくかけるの忘れてますww


橋本清治さんへ

サイキックはしばらくお休みですねww

スカイツリーまで来るのは意外と遠いですよね。

コスプレ褒めてくれてありがとう♪


ゴルフさんへ

ゴルフで賞金って凄い大変なんですよね!

今年あと2カ月頑張ってください♪

セーラーヴィーナスいかがでしたか?w


うなさんへ

次のパンダディスコも頑張ってきてくださいww


妖怪人間(shigejin)さん
いつもライブなどありがとうございます♪

また17日も出るのでお時間あったら是非☆

司会があんなメイクしてたら場が締まりませんよww


せいさんへ

足掻くってかもがいてる感じですねw


かわりんさんへ

はい!山下公園です♪


ひろさんへ

あんなにカモメいたのに残念ですねぇ(>_<)


ゅるっさんへ
浅井企画はツイキャスは許可をとらないと配信できないんですよ(/TДT)/

ラーメンショー私も行きたかったです・・・


てつさんへ

カラオケ楽しかったです♪

そしてまた近々ありますww


むー。さんへ

すっぴんだときつかったですww


かねしょうさんへ

はじめまして!

結構コメント書いて下さった方のブログは見に行きますよ♪


わかるさんへ

東京大学物語見たことないですね・・・


トムキャットさんへ

ミスコスプレwww

直接コスプレ見るなら11月23日のふじょし会2のライブで見れますよ♪

自分で最初から作る事はないですね!

手直しや小物は作ります☆


順香さんへ

コスプレはやる側も見る側もテンションあがって楽しいですよね(≧▽≦)

またコスプレ写真はのっけます☆


喜子☆さんへ

漫画は思い出いっぱいですよ♪


せいちゃんさんへ

横綱ラーメン私も昔よくいきましたよww


あいちゃまさんへ

マーキュリーは同じコスプレ仲間の白幡ちゃんが持ってるので合わせはしてますよ♪


ルンさんへ

学祭来られてたんですか!!

楽しまれましたかね??


以上おわり♪


******************************


最近なんやかんやでこんなメンバーで集まりました!



カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba-IMG_0343.jpg

元松竹メンバーww


元:フロントページ益田さん(現:作家)


元:笑福亭成瓶(現:笑福亭ベ瓶)


元:パールタウン畑(現:カーネリアン畑)


元:釈迦力イデチン(現:化粧品販売員)


昔の話が飛び交ってめっちゃ面白かったwww


本当に楽しいメンバーです!


また時間が合えば集まりたい(≧▽≦)