ガールズボイin芝浦祭 | カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba

ガールズボイin芝浦祭

本日も芝浦工業大学の芝浦祭の司会してきました!!

しばぺら
ガールズボイス
ビンゴ大会

この三つの司会でしたが、ほんとにどれも楽しかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

学祭実行委員の子がハプニングだらけでテンパってるのが衝撃でした(笑)

学祭にハプニングとアクシデントは付きものですね!

親の気分で見守ってましたよ( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



アイドルライブを警備する赤いつなぎの実行委員達☆

photo:02



帰りにこんな綺麗なオブジェが広場に出現してビックリでした!!

来年もまた参加したいな♪


iPhoneからの投稿