ももクロライブ準備? | カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba

ももクロライブ準備?

ももクロの西武ドームにたかしさんとインデの久保田くんとカーネリアンで行く事になり、その時の予行練習として本気装備で来た

たかしさんと久保田君・・・・

photo:01



ペンライトとともに揺れる肉が凄かった(笑)

でぶクロは

暑苦しい

むさ苦しい

カラオケの部屋が2人でパンパンでした(´Д` )

労働讃歌を歌う

無職で38才のたかしさん

photo:02



働くぜ♪

の歌詞が切な過ぎて泣けた(;´Д`A

シングルベッドはせまいのです

を歌う合計体重350キロぐらいの2人

そりゃ狭いし!!

キモチ悪かったぁ(笑)

カナコとしおりんが歌うから可愛いのにおっさん2人に目の前で歌われたら絵づらが地獄。・゜・(ノД`)・゜・。

ただ・・・

なんだかんだ言うてますが、楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

ライブ楽しみだな☆

iPhoneからの投稿