コメントのお返事120719 | カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba

コメントのお返事120719

いつもコメントありがとうございます(-^□^-)


☆お返事です☆


シルバーシャドウさん
エラーなると根こそぎ気持が持ってかれてしまします(。>0<。

マメに保存しながらですねw


橋本清治さん
作業服は動きやすくてよいですよ~♪

まだスカイツリーは行ってませんねw

べ瓶さんはお弟子さんですよ!

ダイエット頑張りましょう(´∀`)

メイドカフェ楽しんでもらえてなにより♪

21日は残念です(TωT)


ビーラーさん
そのネタはツイッターで公開してます☆


妖怪人間(shigejin)さん
いつもライブやネリネリありがとうございます♪

刺身を丸のみってもう人間の所業じゃないですよww

血管細いとマラソンダメなんですか!!

初めて知りましたよ∑(゚Д゚)


順香さん
テルマエは本当に面白かったです( ´艸`)

ただ原作はまだ読んでないんですよ(>_<)

カッペリーニは細いパスタの事ですよ☆

冷製パスタにぴったりなんです(≧▽≦)

イカさまタコさま大阪は1時間オンエア少なくて全カットだったみたいです・°・(ノД`)・°・


ルンさん
ノロとか恐ろしい・・・・(TωT)

そんなもんにかからなくても胃腸弱くて大変なのに・・・・


せいさん

美味しかったです♪


料理人さん

大事な方はいないのでこのままです・・・・


道野くんさん
プロレス面白いですね!!


ゴルフさん

ダイエットは気力と努力ですね☆

早寝早起きが仕事かぁ・・・

仕事で毎日ってなるとつらいかも~。(´д`lll)

まぁほぼそんな生活だけどww

北海道は人生で1回しか行った事ないですね☆

これは秋葉原のレンタルコスなんですw

違うポーズ・・・難しいな・・・

めっっっっちゃ汗かきです(´□`。)

お中元はコーヒーでしたw


ウエッチ上々さん
ヘルシアってほんまに効果あるんですね!

でも高くてなかなか手が出ないのが現実ヽ(;´Д`)ノ


あきちゃんへ

子供は本当に可愛い!!

天使だぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


うっちーa.k.aるんさん
一人飲みは癖になりますねww


トムキャットさん
コスプレは本当にイイですよねぇ☆

いつでもわくわくしてしましますo(^▽^)o


ゅるっさん
あと15歳若かったら考えましたww


むー。さん

なんかイヤなんやww


せいさん

ハーロックよく知りません(ノДT)


フルーツさん

知り合いじゃないのできけませんでしたw


まらや~さん

南国って感じのパッションな味でしたww


のんすけ「あやのちゃんまじ天使」「金爆ライブ行くよー!」さん
お疲れ様でした!

視聴ありがとうございます♪



以上終わり♪



さて夏もまっさかりでそろそろ浅井企画コスプレ部が夏コミに向けて始動します!


今年はONE PIECEです!!


ボア・ハンコックの紫チャイナしたいけどなかなかいいのがなくて困ってます・・・


普通バージョンならいっぱいあるけどチチと腹がねぇ・・・


いっそあきらめてニコ・ロビンしようかなぁ


こちら去年の浅井企画コスプレ部!!



カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba

今年はみんな何キャラにコスプレするのかな!


********************

告知


東京女芸人山賊寄席
『秘め会』

7月21日(土)
23時開場/23時半開演
中野studio twl
料金:3000円
(持込自由・差し入れ歓迎)
出演:姫くり、マナティ、マリア、中村摂、三等分みよ、123☆45、八幡かおる、独呑み女流名人・うじいえともみ、カーネリアン、せつこ、姉御ぉゆりか、そみん祭、ウェイウェイ、砧川キヌ子、メトロポリちゃんV、ポジティブLななちゃん、ぴろみ、近みどり、白幡いちほ、きみえ、きょうのランチ、おおたさゆり、他