コメントのお返事120222 | カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba

コメントのお返事120222

いつもコメントありがとうございます☆


しかも今回はたくさんの方からお誕生日のおめでとうコメント( ´艸`)


嬉しすぎる♪


お返事です!!


ししははさん

大阪も雪降らなかったからいっつも油断してしまいます・・・(ノДT)

誕生日コメントありがとうございます!!

ゾンビ怖いですかww


妖怪人間(shigejin)さん
たけのこライブ来ていただきありがとうございます!!

差し入れもとっても美味しかったです★

誕生日コメントありがとうございます♪

頑張りますヾ(@^▽^@)ノ

図面はもちろんパソコンですよ!

ドラフター懐かしいです☆

リア充なんですかねww

腐ってるともいいますよw

そのデコボコさんです♪

子供は正直ですw


橋本清治さん

詳しい場所ありがとうございます!

恵方巻きは普通になりましたね☆

私の部屋は生活感が凄いですww

お父さんはゾンビしってますよw


ゆうきさん

髪の毛似合っててよかったです!!

でも、金髪にしてみたい欲求がいつもありますww

誕生日コメントありがとうございます☆

素敵な一年にしますww

海ちゃんは見た目は悪いけどええ女なんです(*^ー^)ノ

褒めていただきありがとうございます♪


ぶぶさん
誕生日のお祝いコメントありがとうございす!!

帰りはタクシーでした(*^o^*)

イデチンのする事に意味はないですww

竹芝ではないです(・ω・)/

メガネ褒めていただきありがとうございます♪


まめぞうさん

お祝いコメントありがとうございます☆


ルンさん

誕生日コメントありがとうございます☆

確かにあんだけハンバーグ食べたたのにww

ただお米食べてるので最近はヤバイです(ノДT)


㈱タッ汰.comさん
お誕生日コメントありがとうございます♪


あすもさん

誕生日コメントありがとうございます(≡^∇^≡)

素敵な一年にしたいです!!

ピグは携帯からし始めてだいぶクエしやすくなりました☆


新あずフィスさん
誕生日コメントありがとうございます!!


あっしー@LAluv さん
誕生日コメントありがとうございます☆

自分磨きは自分の為に頑張ってますww


大津琴子さん
ことこちゃんありがとう!!

恥コドル頑張ってww


エリキさん
早生まれですww

誕生日コメントありがとうございます☆

雑誌は読まないと最近の事においてきぼりくらいます(ノω・、)

とんこつ味美味しいですよ!

デカイの私も気になりますが・・・カロリーも気になって買ってません(/TДT)/

やぶれるの日常はまずいですww

ステテコさんは同じ歳でめっちゃ良い人です★

私は今年女の子からチョコもらいました!!

バレンタイン良いイベントですね(‐^▽^‐)

ちゃんと御返ししなきゃ!

腕も持っていきますww


りりー坊さん
誕生日コメントありがとうございます( ´艸`)

ドトールわかってもらえて嬉しいです♪


なおみさん

なおちゃんありがとう☆

追いかけてwww


法子さん
誕生日コメントありがとうございます!!

お久ぶりです♪


順香さん
誕生日コメントありがとうございます♪

可愛い順香さんが何いってんですか( ´艸`)

関西で公開してないんですよね・・

ゾンビ好きなんですか?!

意外ですw


むっくさん
誕生日コメントありがとうございます♪

同じ年ですか!!

う~ん、でも歳はとりたくないですww

夜中のラーメンはヤバイですよヽ(;´Д`)ノ

ゾンビそんなにww


つっちーさん
誕生日コメントありがとうございます☆

楽しみました!


えりかさん
誕生日コメントありがとうございます♪

美味しかったですよ(≧▽≦)


けんさん
誕生日コメントありがとうございます☆

綺麗に歳をとりたいですww


リーバイスさん
誕生日コメントありがとうございます♪

昔から酒のアテが好きですw


ゴルフさん

誕生日コメントありがとうございますo(^▽^)o

誕生日に願い事するんですか?!

一人で恵方巻き食べるとめっちゃさびしいですよねww

わかります!!

特殊メイクして変わってなかったら大問題ですww


せいさん
確かにレトロな感じがでてますねwww


爺ちゃんさん
夜景っていいですよね♪

香港の夜景をいつか見てみたいです★


むーさんへ

ん~普通よりはいいかも!

でも、結構休むのでなんともww

両国じゃないですね(`∀´)


福原さん
コーヒーの香りは朝って感じします!

実家では毎朝コーヒーの香りしてたんで♪


八尾umさん
焼きそばでトンコツあったら迷わず買いますねww


ウエッチ上々さん
スチールの箱に入ってたのでかなり重かったです!

ライフ・イズ・デッドは関西で公開する予定はまだないですね・・・

褒めていただきありがとうございます♪


トムキャットさん
お父さんは本当に親バカですww



お返事終了!!


抜けてたら教えて下さい☆


ブログ福島編まだ続きますよ♪


今回の写メはこちら(≧▽≦)



カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba

可愛い女の子達にバレンタイン頂きました♪


めっちゃ嬉しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


美味しく頂きました!


ありがとうございます☆



さて、私只今絶賛財布落とし中です(ノДT)


みなさん拾得物は必ず交番に届けましょう!!


ホントにショック(ノДT)