喉からの | カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba

喉からの


喉が腫れてそこから熱がでて久しぶりに38度超えだなとしみじみ思ってます(´Д` )

今日は朝から病院に行ったんですが、その時に正面から今流行りのチューブトップタイプのロングワンピを着た綺麗なお姉さんが歩いてきました!

あぁーもう夏真っ盛りやなぁとしみじみ思ってたら、近づいて来たお姉さんのワンピースが少し変わってる??

んー!?(・_・;?


あっ((((;゚Д゚)))))))


片乳ポロリなってるぅーΣ(゚д゚lll)

片方の真っ黒いレースのブラジャーが丸見え(´Д` )

ただ片乳が見えてる人とは思えないぐらい格好良く歩いてる!

ワザとなのか??

こんなエロイブラジャーつけてるアピールなのか?

それか片乳ポロリが最近の流行りで私が知らないだけか?

「黒い魔物が夏男を誘惑ファション!」とか??

それならある意味大成功!

通り過ぎる男性の8割りはポロリ姉さんに視線を注いでますよ☆

あえてのポロリだと信じてポロリさんとすれ違い病院へ!

ちゃんと薬も処方してもらいました!

photo:01



しばらく薬漬けです(。-_-。)

iPhoneからの投稿