弟の結婚式2 | カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba

弟の結婚式2

今回の結婚式の主役の二人!!


この二人からサプライズであるプレゼントを受け取りました(≡^∇^≡)


カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba-IMG_1145.jpg


ブーケです☆



カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba-IMG_7383.jpg


しーかーもー

名指しで・・・・・・(ノДT)



さらしもんです(((( ;°Д°))))



普通ブーケトスとかですよね??


披露宴で名指しで呼ばれて取りに行くなんて聞いたことない(ノ◇≦。)


弟と花嫁さんから「頑張って」とエールをもらいました・・・・(´・ω・`)


そしてMCの女の人から「すぐに素敵な男性が現れるんじゃないでしょうか」と気休めにもならない言葉を受け取った・°・(ノД`)・°・


弟の友達からもやいのやいの言われて・・・



こんな所で独身でフラフラしてたんが仇になるなんてΣ(・ω・;|||



カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba-IMG_0651.jpg

弟の友達♪


こんだけ男いるなら一人ぐらいアプローチしてこいよ~www




式終りになんで名指しブーケなんか聞いたら

「あの結婚式に来てた女子はみんな結婚してて独身姉ちゃんだけ!一人でブーケトスもおかしいやろww」

って言われたΣ(゚д゚;)


えっ!!

一人もんって私だけ??


私の彼氏はBLとコスプレやし♪


あと十年は独身楽しむからな(#`ε´#)