コメントのお返事110517 | カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba

コメントのお返事110517

いつもコメントありがとうございます!!

コメントのお返事ですヘ(゚∀゚*)ノ



恵比寿 美容室、美容院の豆知識さんへ

一人でどこへでも出かけますよww



ゆうちゃん(優子ぐるっぽ参加お願いします♪)さんへ

化粧の腕前ですwww

女子の特権ですね♪


ぶぶさんへ

松本乱菊なんて!!

全然チチないですけどねww

「ン」抜けてましたΣ(゚д゚;)

すっぽんはアンコウみたいな感じですよ♪

シャドウ深読みしすぎですww

苦手な人でも楽にできますよってのが使った感想です♪

尺貫・・・大きさがわかんないですw

私はブラックが好きでしたよ♪

カラコンはイメージかわりますよね(‐^▽^‐)

今のところ散歩相手はウサだけですw

家が田舎の方にあるんで♪

おめかし姿1枚しか撮ってなかったんですよw

コスプレは常にしてますww


橋本清治さんへ

スマートフォン便利だと思うのに残念ですね!

髪形褒めて頂きありがとうございます♪

ショートボブにする予定はいまのところないですね(>_<)

基本食べ物は残らないように上手に消費してます!

ウサとの生活楽しんでます♪



エリキングさんへ

お団子可愛いですよね♪

けど普段はしないですねww

年齢的にアウトな気がw

仮面ライダーは大人でも楽しめますよ(-^□^-)

逆に子供わかるの??って時があります!

マニキュア褒めて頂きありがとうございます♪

なかなかお台場っていかないですよね!

今度ゆっくり行ってみたいと思います☆

カタツムリは皮膚の再生力を上げてくれる成分があるみたいです!
コンタクトはワンデーが便利でいいです♪

カラコンもワンデーですよ♪

ほんと女子会メンバーはみんなバラバラですw

価値観が違うから一緒にいて色んな発見も多いですけどね♪

鼻とれる言うてたからしんどかったと思いますよwwww

ラウンドワンの写メは牛の乗り物ですよ!

ウサわからなかったんですねw

アルバムいいですよ☆

サクランボは嫌いになれない食べ物です♪

是非銀魂よんで下さいヾ(@^▽^@)ノ

ラムちゃんは・・・安めぐみさんかなww

癒し系だから♪

結婚式はええ写真撮れました!

ブラックスワン見たいです!!


ゆうきさんへ

ありがとうございます♪

普段は髪の毛あまりくくらないんですけどね!

アイドルとは次元が違いますよww

毛蟹はまぁ普段食べないですよね♪


クロネコのタンゴさんへ

子供の髪の毛しに行くよ!!

めっちゃ可愛いし♪

ピルクル飲み過ぎると太らん?

私は太ったww

また話きいてちょ(-^□^-)


ししははさんへ

褒めて頂きありがとうございます♪

髪の毛いじるの大好きなんですよ( ´艸`)

ハク可愛いですよ☆

ラムちゃんは甘噛みされても喜んでるはず(≧▽≦)

コスプレはやっぱり大好きです!

自分の写真はアップした友達と一緒のんしかないんですよw



順香さんへ

色々髪形変えてますよね♪

伸ばしてる途中が一番切りたくなりませんか?ww



サルマックさんへ

えっ∑(゚Д゚)

すっぽん釣り??

行きたいです!

小さい・・小さい・・器が?ww

仮面ライダーは確かに初期はそうでしたが、今はなんか違いますよ♪

ウサは元気にマルマルしてきましたよ!

海ちゃんloveですww

バーベキュー楽しかったです♪

海ちゃんの鼻フックは藤井さんだけの特権ですw

腐レンズはフレンズで友達って事です!

見方じゃなく大阪のおばちゃんですw

まだ結婚したくないんであえてとらなかったんですw

ドリアンは是非w



りりー坊さんへ

ハクにさつまいも!?

どうだろ?

海ちゃんに聞いてみますね♪

さくらんぼは腹痛おこしやすいんですねw

意外とドリアンいけるかもしれませんよw



ひろさんへ

私もラムちゃんで癒されてますよ♪



トムキャットさんへ

コンタクトは合う合わないが個人によってあるみたいですからね!

眼科に行ってちゃんとすれは大丈夫だと思いますが、めんどくさがりならワンデーをお勧めします♪



椎名遊さんへ

カタツムリクリームはなかなかお勧めですよ♪

私には合ってるみたいです( ´艸`)
髪の毛いじるのは得意なんですw

白無垢いいですよね!

初めて憧れました☆



*えこ*さんへ

女子会楽しいですよ♪

今度時間あったらお茶行きましょw

ブーケゲットしてきて下さい♪


シルバーシャドウさんへ

ウサちゃんいるんですね♪

写メ見てみたいですね☆

ウサンポは上級者なんですか?

私の家が日当たりがあんまり良くないので日光浴させようと思って外へ連れていってるんです♪

動物は昔からずっと飼ってましたから( ´艸`)

ウサは12歳ですが元気ですね!

ずっとほったらかしにしてたら長生きしたって友達は言ってましたw

ほんまにあんな顔になりますw


パガヤ@ペローナさんへ

ウサも初日はうろうろしなかったですが2日目から結構グイグイ行ってましたねw

ウサギのエサメインでちゃんとあげてますよ♪

ワラが好きみたいですねヾ(@^▽^@)ノ
生弟www

ケンサク?ヒロユキ?

弟に言って実家に遊びに来て下さい♪

一緒にコスしましょw



あすもさんへ

私は基本ノリがイイ曲がもともと好きなので無敵!夏休みとかお気に入りです♪

ライブ行きたいですo(^▽^)o



ネグさんへ

さくらんぼ消化が悪いんですね!!

初めて知りました♪

食べ過ぎに注意します☆


紅姫さんへ

バッチリしゃべくり007見てましたよ!!

ドキドキしましたw

******************************



カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba-IMG_0661.jpg

ダイエットコルセットを今日から着用!

お腹いっぱい食べないようにギュッとしめてますww

正直めっちゃ暑い(´□`。)

そして苦しい(ノ_・。)

でも食べ過ぎた罰です!

自分への戒めです!

そして弟の結婚式までに少しでもすっきりする為です!!!

頑張らないと・・・


******************************


ライブ告知です♪


【ガールズガーデン2011スプリング】

2011/5/22(日)

開場:18:30

開演:19:00

会場:Studio twl
出演:BURN、クレイジードールズ、カーネリアン、ドイツみちこ&橋爪ヨウコ 他
前売¥1,500、当日¥1,800

チケット取り置き出来るのでコメント下さい♪

前売り料金で入れますよ☆

女芸人ばかりの華やかであろうライブですww