バーベキュー | カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba

バーベキュー

昨日のバーベキューは沢山の人が集まりました( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



久しぶりにお会い出来た「ビーグル38」の能勢さん!!

海ちゃんと一緒にテンション上がりました♪♪

ツーショットの後ろでビールのCMのような「飛石連休」の藤井さんとまぁこさん!

何気に爽やか♪( ´▽`)

photo:02



バーベキューは肉から魚まで幅広い焼物がありめっちゃ美味しかったです♪♪

photo:03



恒例になりつつある鼻フックされる海ちゃん(爆笑)

また死ぬほど笑いました♪

歯が綺麗と褒められる海ちゃん!

photo:04



おでこが綺麗と褒められる海ちゃん!

photo:05



なんだか引っこ抜かれそうな海ちゃん(爆笑)

楽しかった!!

バーベキューのあとは鈴木さんの家で家飲み♪

photo:06



「コブラナッツ」のナッツさんと♪

私の微妙な顔(笑)

まぁ微妙な状態やったんで、仕方が無い(>_<)

後半バタバタしましたが、本当に楽しい飲み会でした♪( ´▽`)

誘って下さった、鈴木さんに感謝です!!

色々ありがとうございました♪♪

iPhoneからの投稿