コメントのお返事110425 | カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba

コメントのお返事110425

いつもコメントありがとうございます!!




お返事です(-^□^-)




エリキングさんへ


カーネリアンは二人ともサインないんですwww


普通に署名みたいになりますがいいですか?w


私は幽遊白書でオタクになりましたね♪


飛影と蔵馬が好きでした!


EASYTONE歩きやすくてお気に入りです☆


山崎の12年美味しいですがトニック割が精一杯ですね!


ワインは半分くらいでやめます!


次の日半端なく喉が渇くんでw


ツンデレ海猫です!


打ち上げは死ぬほど笑ってましたwww


確かに納豆不足ですよね!


私もようやく最近買えたんですよ♪


綺麗に見えるように撮影してますw




ぶぶさんへ


相変わらずの毎日ですwww


変わらないといけないんですがね(^▽^;)


私みたいなメイクとは特殊メイクみたいなもんですよww


顔が変わります☆


更新メール復活してよかったです♪




サルマックさんへ


私のブログは海ちゃんばっかですが、海ちゃんのブログは三国志ばっかですww


物に頼る為に頑張って汗水たらしてバイトしてるんで心は鍛えたれてますww


もう熱燗は今月いっぱいですね!


これからはビールですよww


是非ライブへww


うどんは昔から2玉です!


これでもセーブしてるんですw


ただの化粧好きですよw




まゆふみさんへ


下半身痩せってか引締め効果があるんでしょ!


脂肪を筋肉に変えるってやつ☆


引き締めたい!


ご祝儀は受付やけど、お祝いは直接でもええと思うで(≡^∇^≡)




あすもさんへ


EASYTONEは歩きやすくてええですよ~!


効果はまだわかりませんがw




椎名遊@変態ブタ野郎さんへ


名前が変わってるwww

ケンシロウのアブトロニックwww


深夜見ますね!


最近出たデザインでABCマートとかには置いてないみたいです!


なかなか歩きやすくていいですよ('-^*)/




パガヤ@ペローナさんへ


バニラコはネットでも買えると思いますよ♪


大阪ではどこで売ってるかちょっとわからないです(;´Д`)ノ


目の下のクマは私はカバーマークのコンシーラを使ってますよ♪




ゆうきさんへ


梨もいいですねぇ!


アメトークでも前にしてましたもんねww


フルーツのみでお腹いっぱいにしてみたいです♪


納豆キムチ卵うどんはめっちゃ簡単です!


納豆とキムチと卵を混ぜてカツオだしの素を入れてちょっとだけ醤油!


その後茹で上がったアツアツのうどんと混ぜれば完成ですww


手抜きで美味しいが最高です( ´艸`)




北区 足立区の美容室、美容院の口コミさんへ


大丈夫です!!


練習すれば上手くなります☆


最初から上手い人なんていませんよ♪


私は自分の顔をキャンパスだと思って化粧してますw


綺麗になるように絵を描く感覚で化粧してください(*^ー^)ノ






橋本です。 さんへ


シュークリームありがとうございます!


女子楽屋でワイワイ仲良く食べさせて頂きました☆


美味しかったです♪


携帯の操作頑張ってください!!


大阪のうどんは出汁が美味しいです♪


最近ドラマは何にも見てないです(>_<)


5月のライブはまだ決まってません!


決まったらまたブログで告知します☆




銀座 美容室、美容院のよくある質問さんへ


月日経つの早すぎますヽ(;´Д`)ノ


時間が足りないです!




りりー坊さんへ


はなまるは最高ですね♪


是非納豆キムチ卵うどんにチャレンジしてみてください!!


美味しいですよ♪




むー。さんへ


残念ながら逆の目は開いてるのでウインク顔ですねww






*****************************




さて今回載せ忘れてた写メをアップします!






カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba-IMG_8366.jpg



一人でナンジャタウンに銀魂フェアの時に遊びに行きましたww




「写真撮ってください」




とスタッフの人に頼むと『一人なんだ』って顔を一瞬されました!(´Д`;)




一人の方が気楽に見れていいんです!!




そして自分へのお土産に






カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba-IMG_1421.jpg



土方さんのハンカチ買ってしまった♪




勿論、保存してあります!