コメントのお返事110418 | カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba

コメントのお返事110418

いつもコメントありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

お返事です♪



はしもと、なう。さんへ
ライブ来ていただきありがとうございます!

またお会いできるの楽しみにしています♪

ボサボサの髪の毛が好きってマニアですねww

太ってようが・・・・

結構キツイですよww

あんな風にペロリとは難しくて出せませんw

基本写真撮る側がおおいです♪

たかしひできさんのTシャツは中野ブロードウェイに売ってますよ!

詳しくはたかしさんのブログに書いてあったと思います♪

スコーンはめっちゃ美味しかったですよ!


ゆうきさんへ

ダイエット頑張ってますが、元には戻りましたがそれ以上は減らないですね・・・

あと足が太くなったようなので部分痩せも頑張ります!

食べるのはあまり我慢できないのでカロリーを気にするようにしますww

写メはめっちゃ頑張った証ですw


エリキングさんへ

ライブに来ていただきありがとうございます♪

初めてお会いできてよかったです☆

またお時間あったら是非見に来て下さいo(^▽^)o

ライブ楽しんでもらえたようで良かったです!

これからも宜しくお願い致します☆

麦藁パンはもうない予感がしますww

塩ダレたまごはおやつで燻製になるとつまみです♪

YAIBA知ってますよ!

アニメも見てましたしww

前日に出かけた事はないですw

帽子かぶりますよ!

冬はよくニット帽かぶってました♪

今年はイイ花見できました☆

痩せてはいないです♪

結構着痩せタイプなんですw

フカヒレは美味しかったですよ♪

写メはめっちゃ頑張りましたw

海ちゃんは今あるダイエット器具でダイエット中です♪

花粉症は薬でだいぶ楽になりましたw

黒酢いいんですね~!

とりあえずはにんにくで続けてみます☆

余裕が出来たら黒酢もいってみます!


ゆうちゃん(優子ぐるっぽ参加お願いします♪)さんへ

ラムちゃんは美人で可愛い要素もあるんですww

親バカです♪


ししははさんへ

コナン楽しみですよね!

今見たい映画がいっぱいあって大変ですww

年甲斐もなく頑張ってみました(-^□^-)

花見楽しかったですよ~♪


駒込 美容室、美容院の豆知識さんへ
もう本当にしたくない間違いでした(ノДT)

今日は大丈夫です♪


あきちゃんへ

遺伝的に太りやすいから気をつけないとダメなんよ~!

気づけば細かった弟が若干太ってるしww

道明寺のんありがとう♪

スッキリしたわ~!

東京来てからずっと謎やってんww


りりー坊さんへ

ライブ来ていただきありがとうございます!

なんかバタバタさせてしまってすいません(。>0<。)

楽しんでもらえて嬉しいです!

そしてちゃんとお会いできてよかったです☆

また宜しくお願い致します(-^□^-)

横浜の線香は一度してみて下さい♪

楽しいですよ!

灰がめっちゃ飛びますがww


Rockさんへ
セイコーマート??

きいた事ないです!

地域密着型なんですね♪

北海道行くことあったら探してみます☆

ラムちゃん・・・ブタww

さすがに北海道からライブは遠いですよwww

機会があれば是非お願いします♪


トムキャットさんへ

まさに奇跡の一枚ですww

化粧で顔はいじりまくってますよww


サルマックさんへ

コメントの書き込みみて笑ってしまいましたw

この前はありがとうございます♪

花見は大勢も楽しいですが、少人数も楽しいですよ☆
私は鼻フックされてないですが、アホ程わき腹つねられてアホ程雄叫びあげましたw

結果カラオケしてたおっちゃんにうるさいと怒られましたw

花粉の時期は鼻も目もはずして丸洗いしたいですw

彦にゃん好きですか?

是非ライブも来て下さい♪

海猫は鳥ですねw


むー。さんへ

歌舞伎町あたりでご指名はいりますかねww


ゆいちゃんへ

この前はありがとうございます♪

また是非とも遊びましょう☆


北区 足立区の美容室、美容院の口コミさんへ

道明寺粉で作ってるかららしいですよ☆

教えてもらいました♪


順香さんへ

もち米そのままじゃないんや!!!

加工すると道明寺粉に・・・

衝撃でしたw

なるほど~♪

勉強になりました!

ありがとうございます♪


パガヤ@ペローナさんへ

肉眼で花粉!!

でも黒い服とかには花粉付きますよw

ほんまにしんどいです!


ぶぶさんへ

海ちゃんはめっちゃ元気ですよ♪
アメーバがメンテでもしてたんですかね?
三国志Tシャツは20枚ぐらい持ってましたよww



カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba-IMG_4669.jpg

写メはこの前浅草で人生初どじょうを食べた海ちゃん!!

私も人生初どじょうでした♪

普通の魚と変わらないと言いながら美味しく頂きました☆

この後、海ちゃんは写メにある茶碗蒸しを飲み物のように食べてましたww