世界一初恋5 | カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba

世界一初恋5

photo:01



世界一初恋 5巻
中村春菊

相変わらずキュンキュンが止まらない話ですね(笑)

たまんないです!!

最高ですね♪♪

私は映像よりも漫画の方が主人公と気持ちが同調してより切なくなったりします!!

主人公が悲しいと胸が痛いです(´Д` )

中村春菊さんの漫画はより気持ちがキューンってなる事が多い気がする!

どんだけのめり込んで読んでるんだって話ですけどね(笑)

だから基本ハッピーエンドの話しか読みたくないんです!

だってバットエンドだったら気持ちが浮上してこない(>_<)

皆さんの初恋はいつでしたか?(笑)

私の初恋は幽遊白書の飛影でしたo(^▽^)o

腐になったキッカケですね(笑)

iPhoneからの投稿