薄桜鬼ー新選組炎舞録ー | カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba

薄桜鬼ー新選組炎舞録ー

photo:01



最近ハマって見てたのはこのDVD( ´ ▽ ` )ノ

薄桜鬼ー新選組炎舞録ー

キャスト
土方歳三 - 早乙女太一
雪村千鶴 - 黒川智花
風間千景 - 木村了
沖田総司 - 窪田正孝
斎藤一 - 中村倫也
藤堂平助 - 武田航平
原田左之助 - 橋本淳
山南敬助 - 川岡大次郎
近藤勇 - 坂本爽
永倉新八 - 中村誠治郎
井上源三郎 - 杉山彦々
島田魁 - 橋本望
天霧九寿 - RYO(ORANGE RANGE)
不知火匡 - 伊崎右典
雪村綱道 - 木下ほうか

美形が目白押しの舞台なんです!!

ストーリーは新選組と鬼の戦いで殺陣が凄いかっこいいo(^▽^)o

また着物やら服装が似合ってて素敵なんですよ!!

長髪着物ってロマンや(笑)

キュンキュンしながらテレビにかぶりつきで見てました(笑)

そして特典映像は素の役者さん達が見れるのでドキドキしてしまいました!!

久しぶりに三次元の男子に萌えたぁー(笑)

いやー目の保養をさせてもらいましたね♪

薄桜鬼はオススメDVDです☆

今度はDVDじゃなく生の舞台をみたいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ドラマにもなって欲しいなぁー!

iPhoneからの投稿