☆コメントのお返事☆ | カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba

☆コメントのお返事☆


カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba-IMG_8337.jpg


いつもこんなブログを見て頂きありがとうございます!!


コメントのお返事です♪


はしもと、なう?さん
またライブでお待ちしています♪

ずっと芸人ですよw

体は冷やさないように気をつけます!!

もうすぐパンダ見れますね♪

動物は癒しです★

義援金募金は浅井企画と見たら募金しています♪

停電中は月や星が綺麗にみえますね!

蟹はもちろん食べました♪


ゴルフさんへ

写メ撮ってなくてもコソコソコスプレは楽しんでるんですww

携帯は使いこなせてないのでわかりません(ノДT)

伊達メガネは流行りですね!

ただ花粉症の私には大きいレンズがありがたいです♪


5024さんへ

はじめまして♪

夜一さんもしたいのですがチチなしには無理なんですよ・°・(ノД`)・°・

谷間が出なければタオルでも詰めてチャレンジしてみますww


椎名遊@コスプレママさんへ

大阪ではライブないですね(>_<)

大阪帰る事があったら一度お会いしたいです♪

早くコスプレ部も開始したいです★

ノーメイクはコソコソしますwww

化粧して初めて自分やってかんじですもん!

一瞬で化粧出来る機械が欲しいですw

海ちゃんは普段から化粧をほとんどしてなくてあの顔立ちなんです!

元はイイんですよw

森泉さんww

停電は不便ですが慣れたら普通ですw

月が綺麗に見えますしそんなに悪くないですよ♪

息子さんお誕生日おめでとうございます♪


あきちゃんへ

今年も雪降る日が長いね!

首とか体調に気をつけてね♪

花粉症は人生で最大にきてるよ!!

ダイエットは腹筋と背筋とねじり運動してるよ☆


ししははさんへ

海ちゃん可愛いですよねw

今はあんな風になってしまいましたが・・・(ノДT)

火鍋は美味しかったですよ~♪

機会があれば是非☆


トムキャットさんへ

海ちゃんは小悪魔女子なんで基本モテタイプですよww

上海は楽しかったですよ!

でもあまりお買い物時間は足りなかったですww


シルバーシャドゥさんへ

ハムスター可愛いですよね!!

私も昔飼ってましたよ♪

今は東京では何も飼ってないです(ノ_・。)

自分の世話だけで精一杯だしペット禁止なんです・・・

シルベスター似は結構言われるんです・・・化粧が濃い日はとくにww

確かに部屋に居たら怪我してたかもです・・・

今は地震対策バッチリしています!


りりー坊さんへ

動物は基本何をしてても可愛く見えますww

イチゴ美味しいですよね♪

練乳も最高!

私は果物は全般的になんでも好きです!

ゆうきさんへ

ノンアルコール飲むぐらいなら私はお酒飲まない派なので考えられませんww

イデチンはチャーミングな子です♪

てつさんへ

シルベスターは写真より実物の方が似てるらしいですww

弟に先越されましたww

ありがとうございます!

きっと幸せになってくれると思います☆


れんさんへ

いつもありがとうございます☆


みーたんごんちゃんさんへ

大人しかったら車には撥ねられなかったからww

お酒には重々気をつけます・・・・

炭酸水は購入したよ!

結構好きやで☆


あすもさんへ

ダイエットは地道に継続しています!

頑張ります☆

花粉対策はバッチリですよw

それでも目も鼻もグズグズするんです(ノДT)


順香さんへ

ダイエット共に頑張りましょう!!

ウエストにくびれを~!!

鏡がショックでしたね・°・(ノД`)・°・

早速新しいのを購入しましたがw

ラムちゃんはめっちゃ可愛いですよ♪

親バカですいませんw


エリキングさん
絶対楽しいライブになると思うので早く日程決まって欲しいです★

体重とか公開しないと気合いが入らないと思ったんです!

今は色々大変なんでまたしばらくたったら公開します♪

BLEACHは面白いですよ!

新刊が楽しみです♪

同じ年ですか!?

若者に負けずに頑張りましょうww

ガジッシュグミはナタデココみたいな感じやったと思います☆

天一からの流れは増えてましたwwww

今めっちゃ必死です(´□`。)

地震怖かったですね。

今日本が大変です!

少しずつだけど協力していきたいです!

御無事でなによりです。

結婚願望は出てこなかったですww

ただ子供が可愛くて欲しくなりました♪

上海はカエルが普通に食卓に上がりますw

美味しかったですよ!

BLはボーイズラブの略ですよ!

買占めには困ったもんです!


中村愛ちゃんへ

ダイエットの事を早く色々聞きたい!!

教えて!!

赤い彗星さん
余震は寝てる時が一番怖いです・・・

気をつけます!


ジョニーさん
片付け大変でした!

特に解凍されてしまった食材を食べるのがww

怪我しなくてよかったです♪


む。さんへ

台所が元々こんなんだったら部屋は樹海ですよwww

水回りは綺麗にしていますよw


Rockさんへ

お久しぶりです☆

これからも応援宜しくお願いします♪

なおみちゃんへ

私も玄武の話途中で買えてない(ノ_-。)

大阪にあるからどっから買っていいかわからんねん・・・

DOUBLE-7さんへ

覚えてますよ!!

被災地なんですか!?

大丈夫ですか?

物資とか足りてますか?

体調崩されたりしないように気をつけて下さい!


Tonnyさんへ

すっぴんグズグズだとおもうんですがww

褒めて頂きありがとうございます♪



写メは上海に行く前におばさんと撮ったものです!

おばさんとはよく親子に間違えられますw

昔からネーネーと呼んでいて今もよく遊びに行ったりします♪